その背中を見てたくて

彼らがいて、わたしがいる

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おたくの数だけ意見がある!

Ya!Hot!Hot!/おーさか☆愛・EYE・哀これなんだか分かりますか?わかりませんよね。わかるのはなんとなくダサいことだけ。これがまさか爆イケハイカースト軍団ジャニーズWESTの7枚目のシングルタイトルだとは夢にも思いませんよね。ほんと、寝言は寝てから言っ…

わたしを沼に突き落としたのは

新しい沼に足を沈める覚悟を決めて早1週間。先日書いたブログ読み返していたら酷いのなんの。 おまえは結局何がきっかけでハマったんだよ!?運動会のどこを見て惹かれたんだよ!? あまりに抽象的すぎて、何年後かに読み返したらさっぱり思い出せない気がす…

アイドルである君が好き

先日、モーニング娘。’17 10期メンバーの工藤遥ちゃんが卒業発表をしました。 ショックでした。 泣きました。 涙がとまらなくて、悲しくて、ふと思いました。なぜわたしは悲しいの? 次の夢を叶えるための明るい卒業であるのに。会えなくなるわけでもないの…

掛け持ち記念日的な何か。

※100%自分用の記録です。 2017年5月2日(火) 今わたし、とってもワクワクしてる。だってね、ついにジャニーズJr.情報局に入会しちゃった!!!!!!! わたしジャニーズWESTという、かっこよくてかわいくて歌えて踊れて面白くてジャンルの振り幅がエグいほど…