その背中を見てたくて

彼らがいて、わたしがいる

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりまーちゃん

まーちゃんが!!!!!まーちゃんが帰ってくる(T_T)嬉し涙を流せるって幸せなことですよねとしみじみ。ざーっとツイッターとかを眺めている限りだと喜んでいる方より心配している方のほうが多い印象。そりゃ心配ですよね。ヘルニアってそんなすぐ直るも…

アイドルを好きな理由

おはようございます。なんの話かと言われればなんの話でもありませんが。大好きなアイドルの映画初主演(W主演)が決まった興奮を吐き出そうと思います。(このままではバイト先の非オタのおばさんに熱く語ってしまいそう)推しの嬉しいお知らせというものは、目…

愛おしい女の子

ハロDDと言っても、一応各グループにそれぞれ一推しっているものじゃないですか。私の場合、娘。→小田ちゃん、まーちゃん°C→愛理ちゃんJJ→紗友希ちゃんカントリー→ふなっきこぶし→あやぱんつばき→絶賛悩み中(新メンバーが三者三様に強すぎて気になる)とまあ…

天使って実在したんです

今日は一旦ハローから遠ざかって、もう1人の自担に出会うまでのことを。事の始まりは1年半ほど前まで遡ります。たまたま、友人宅でHey! Say! JUMPさんのライブDVDを拝見する機会があって。アイドルに限らず現実社会でも、イケメンよりかわいい女の子に興奮す…

強い心

突然なのですが、世の中のアイドルオタクって大きく4つに分けることができると思っているんですね。①誰でも大好きタイプ言わずと知れたDDってやつですね。個人的な話になりますが、わたしはDDさんが好きです。だって、誰に対しても愛がある。誰も傷つけない…

お団子とびあら

気づけば2月も1週間が経っていて。思い立ったので今日は生涯の推しメン、お団子こと小田さくらちゃんのことを。正直今ほど活発にオタ活していなかったから、詳しいことは覚えていないのだけれど…。小田ちゃんを好きな人なら知らない人はいないであろう、びあ…