その背中を見てたくて

彼らがいて、わたしがいる

掛け持ち記念日的な何か。

 

※100%自分用の記録です。

 


2017年5月2日(火)


今わたし、とってもワクワクしてる。
だってね、ついにジャニーズJr.情報局に入会しちゃった!!!!!!!

 

 

わたしジャニーズWESTという、かっこよくてかわいくて歌えて踊れて面白くてジャンルの振り幅がエグいほど広くて魅せ方をわかってて新しい仕事をゲットしては爪痕残して次に繋げてグループに還元できてメンバーのことが大好きでいつだって感謝の気持ちを忘れず言葉にできて応援する背中は少しずつ遠くなっても心は常にファンのそばにいてくれる、そんな素晴らしい7人のアイドルを愛してるんです。その情熱は下火になるどころか日に日にパワーを増し、そのうち星になれそうです。


そんなジャニーズWESTが、50メートル走をロン宙して1着でゴールインしたりファインプレーからの弾ける笑顔で会場を沸かせたりヒットを打ったり応援で会場を盛り上げたりPKもフリースローも決めちゃったりMVPとったり大先輩もいる中で競技の司会進行任されたり狭き門のリレー選抜に選ばれちゃったり(しかも2人も)と、とにかく大大大活躍したジャニーズ大運動会に行って参りました。

その時の興奮はツイッターで呟いたりテレビ誌読んでなんとか収めたので割愛します。割愛できてないとか言わないでください、言いたいことの50分の1くらいにカットしたんですよ、これでも。

 


は〜〜〜〜深呼吸しよ、しました。

 


うえすとくん達のステマ(にしては語彙力が乏しすぎて恥ずかしい)はここまでにして、そうそう、ジャニーズJr.です。

 


もともと超スーパーウルトラDDの自分がなぜ今までJr.沼にはまらなかったのかを白状しますと、はまることを恐れて避けていたからですね。

 

だって成長が右肩上がりのかわいいお子達がわんさかいるんですよ?ハマらない方がおかしくない?かわいいを捨ててかっこよくなる瞬間とか、声変わりの瞬間とか、成長をこの目で見れるんですよ。孫みたいなもんじゃん。この世に孫のことを嫌いなおばあちゃんがいるでしょうか、いやいない(反語)。


だから避けてたのに。少クラで見かけた佐藤龍我くんのもっちりほっぺに心奪われた話はこの際ノーカンで。。。

 


だいたい、ジャニーズ大運動会とか言って若手にファンを流す作戦でしょ?多グループが集まるイベントにやってくるオタクなんてDDばっかに決まってますもんね。じゃんぷの山田さんなんて競技やってないし名前貸したようなもんよね、あれ、山田さん担的にどう思ったんだろう〜?まあジャニーズWESTが最高にかっこよかったから私としては文句のもの字もありせん!

 

 

そんなわけで、事務所の策略にまんまと引っかかってるわたし。ちょ〜ダサいって思うじゃん。でもわたしドルオタDD。推しが増えれば人生の楽しみも2倍3倍じゃ〜〜んっていう能みそハッピー野郎。(ちなみに懐は正直者だからめちゃくちゃ悲鳴あげてる。5月はハローの現場詰まってるし、ジャニーズWEST1stドームLIVE 24から感謝届けます円盤も発売するよ!!!!発売日は5月24日、こにしって覚えてね!!)

 

 

わたしの人生の幸福度を増し増しにしてくれた事務所には感謝しかないですね、なんならもっとやれって感じ。

 

それにわたし気づいてる。運動会の日を境に、ジャニーズWESTで埋め尽くされていたTLにひっそりとJr.の名前が出てくることに。あくまでわたしの体感なので信憑性は欠片もないけれど、特に多いのがHiHiB少年、あと北斗くん(お顔がとってもエロいからわたしも好き)

 


な〜〜んだ、みんなもやっぱり好きなんじゃ〜〜〜〜ん!

 

 

夏の現場の情報解禁された昨日、周囲のJr.担の方に背中を押してもらい、わたしは情報局入会を決めました。だいたい年間費2640円って安すぎるから。ほんと事務所ってずる賢い。時を同じくして申し込んだきゅーとSSA一般先行(当たりますように)なんてその5倍近くするもんだから、もうなんかそれに比べちゃうと小銭みたいなもんよ。
さくさくさく〜っと手続きをしてゆくわたしに大きな壁が立ちはだかります。そうです、担当誰にしよう問題


ミーハーだから、運動会で気になったのは那須くん髙橋くんのJ-WhiteバッテリーとAmazingがアメイジング過ぎて客席の歓声がもはや悲鳴だった北斗さん。そして少クラでひっそり追いかけていた龍我くん。ちょ〜〜〜〜〜〜悩む。

一晩かけて、Jr.担さんのステマブログ拝見したり過去のドル誌ひっくり返して読んでみたりして、髙橋優斗くんに決めました。
決め手を発表します。

顔が好きだから!!!!

っていうのは半分冗談で、エピソードとか見てて好きだな〜って思ったからなんですけど、まだまだ知識が浅いので今は口を慎みます。


あ〜早くもっと好きになりたい!
Jr.は変動が激しいから、応援するのはしんどそうだなとか思ったりもしますけど。でもそれも含めて楽しみたい!

 

 

とりあえず今は、当選祈願、かな。